記事一覧

あねらぶ散歩8月1日

1(ら)今日から8月だけど、今朝は暑いねぇ!
(あ)暑いねぇ!

2(ら)暑い!暑い!!暑い!!!らぶ歩くの嫌だ!!!!!
(あ)あねも帰りたい!しっこもうんちもしたし!!

1(あ)しようがない、歩こう!
(ら)歩こう、でも暑い!

1(あ)高速道路、渋滞してるってよ!
(ら)高速に入るの?

1(あ)やっぱり高速だ!入口、入口!!
(ら)え~、ほんと~?
高速は50キロ以上でないと入れないんだよ!
あねは足短いから無理でしょ!
(あ)らぶは50キロ以上あるの?
いつのまにそんなに太ったの?
(ら)体重じゃないよ、速さだよ!!
(あ)あねは四駆だけど・・・
(ら)らぶも四駆だけどね、そういうことじゃないし!

1(ら)やっぱり入りませんでした。
(あ)そうだよね。

1(あ)広い交差点だねぇ。
オートバックスってなに?
(ら)万世だ!
牛食べられるかな?