記事一覧

はらっぱーく宮代で散歩

ひさしぶりに宮代の「はらっぱーく宮代」に寄って散歩をしました。あねらぶは初めてです。

(ら)あねねぇ、はらっぱーく初めてだから記念写真撮ってくれるって!
(あ)記念写真!
(ら)はい、はい、お父さんの方を見て!!
ファイル 238-1.jpg

(ら)こっち見ればいいんですね!
(あ)あねはいやだな、タマシイ吸い取られそうだもの!
(ら)えっ!そうなの!!
(あ)らぶはそういうこと考えないの?
ファイル 238-2.jpg

(ら)じゃあ、カメラ見なきゃいいんだ!
(あ)そう、そう!見なきゃいいんだよ!!
(ら)こんな感じでいいかなぁ?
(あ)こんな感じでいいよね!
(あ・ら)ハイ!おすまし!!
ファイル 238-3.jpg