記事一覧

関係ないね!

(あ)年がかわるんだってねぇ!
(ら)そうらしいね。2017年になるんだって。
でも私たちには関係ないよねぇ~!
ご飯とお昼寝に散歩できればオッケー!!
(み)そうね!そうね!!
みまりには散歩いらないけどね。
(あ)もう年越したらしいよ!
(ら)えっ!いつ?
(あ)ちょっと前。
(み)この写真は去年のだよね。
(あ)去年って、まだ2時間しか過ぎていないよ。
(ら)そうか、さっき神社行ってきたし。
(み)それは初詣っていうの。
(あ)夜の散歩かと思ってた!
(ら)いつもの散歩とは違ってたでしょ!
(あ)人がいっぱいいたね。
(ら)もう眠くなってきた。
(あ)あねも・・・
(み)新しい年には挨拶するらしいよ。
あけましておめでとう。って
(あ)そうらしいね。
あけましておめでとう!
(ら)じゃ私も、あけましておめでとう!!
ファイル 317-1.jpg