記事一覧

らぶ!あそぼ~!!!!!

(あ)らぶ~、あねね遊びたいんだけど~・・・
(ら)らぶはそうでもない。
(あ)そんなこと言わないでさぁ~!
(ら)そのうちに・・・ね。
ファイル 325-1.jpg
(あ)らぶ、隙ありー!!
(ら)あね!不意打ちはずるいぞ~!!
(あ)なんの~~~~!!!
ファイル 325-2.jpg
(あ)またまた隙あり~!!!!!
(ら)ひぇ~!後ろからなんて!!!
ファイル 325-3.jpg
(あ)らぶ!どうだ~~~!!!!!
(ら)まいった!マイッタ!!
まいりました!!!!!
ファイル 325-4.jpg
(ら)不意打ちはやめてね。ね。ね。お願い。
(あ)そうねぇ~・・・どうしようかなぁ~~~!!!!
(ら)それって、あね性格悪くない?
(あ)そんなことはありません!
(ら)そうかな~?
ファイル 325-5.jpg