記事一覧

お留守番・・・つまんなかったなぁ~!

(み)今日はお留守番の一日。
お昼前におとうさんも、おかあさんも、あねねぇも、らぶねぇもみんな一緒に出掛けちゃって、みまり一人でお留守番。

夕方になって帰ってきたら、おとうさんが出掛け、おかあさんが出掛けちゃって、みまりとらぶねぇとあねねぇでお留守番。

しばらくしたらおとうさんが帰ってきて、こんどはあねねぇとらぶねぇが散歩で出かけてまたまたひとりでお留守番。
みまりもいっしょに散歩に行こうとしたら、『みまりちゃんはお留守番!』って置いて行かれた。
みまりだけず~~~~~っとお留守番。

でも、あねねぇは「今日はハードだったなぁ~」だって。
あねねぇ体力ないし、散歩好きじゃないからかな?

みんな帰ってきたし、らぶねぇのいびき、うるさいけど、ひと寝入りするかなぁ~!
あっ!おかあさんまだかえってないけど...ま、いいか🐱
ファイル 365-1.jpg
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村