記事一覧

みまりちゃん2歳になりました

みまりちゃんの誕生日は分かりません。
一昨年の9月10日我が家に来た時、動物病院の先生が「2か月ぐらいでしょう」の見立てで、「では6月1日を誕生日にしましょう」で、6月1日を誕生日にしました。
ということで、今日2歳になりました。
ハッピーバースデー(=^・^=)V

ファイル 414-1.jpg

1歳までの1年間は波乱万丈、目は見えなくなるし、しぎ先輩犬が亡くなってあねね・らぶねと暮らすことになったり。
でも、この1年間は、あねらぶのおかげで声を取り戻したし、生活を楽しめるほどにいろいろなことが出来るようになりました。
健康状態も安定して、平穏な日々になっていると思いますよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ