記事一覧

乗っかってもいい?

(み)あねっち~背中に乗ってもいい?
(あ)ダメ!
(み)ちょっとバツの形に乗るだけだからさぁ~
(あ)ダ~メ!
(み)じゃあ~・・・掛けるの形に乗るからさぁ!
(あ)バツと掛ける。同じでしょ!
(み)だめ。じゃあ、十字形に乗るから、いいでしょ!!
(あ)10時形?・・・十字形?・・・やっぱり同じでしょ!
(み)ちょっと考えたねぇ~!
(あ)危ない、危ない、引っかかるところだった。
(み)いつもは乗っても何も言わないじゃない!
(あ)いつもは寝てるから良くわからないだけ!
(み)じゃあ・・・寝て!!
(あ)そんなこと言われても・・・寝られません!・・・・・・( ?ω?)スヤァ
(み)あねっち寝ちゃった。チャンス!(=^・^=)
ファイル 491-1.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ