記事一覧

こがたけん

(ら)(・・・どてっ!・・・)

ファイル 661-1.jpg

(み)あっ、らぶねぇ!

らぶねぇは重量級だね。でっかいし!

(ら)らぶは大型犬だからね。

(み)“おおがたけん”かぁ!?

じゃあ、あねねぇは?

(あ)あねねは中型犬。

(み)らぶねぇより小さいから?

(ら)そーだよ。

(み)じゃあ、みまりは“こがたけん”だね!

(あ)みまりちゃんは犬じゃないからねぇ・・・

(み)“こがたけん”はダメ?

そーか!じゃあ“やまがたけん”!

(ら)そーゆーのじゃないし!

(み)だめ?!じゃあ“にいがたけん”!

(あ)みまりちゃんは“犬”じゃないから・・・

(み)じゃあ・・・“にいがたわん”!!これならいいでしょ!!!

(ら)それ、“けん”を“わん”にしただけでしょ!

それに新潟湾はないから!

みまりちゃんは犬じゃなくて猫だから!

(み)そー・・・・・ニャンともならないですか?

(あ)無理、無理!!

(ら)・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ