記事一覧

猫(みまりちゃん)vs 犬(あねねちゃん)1

(あ)朝のおつとめ終わった。

ご飯食べたし・・・

(み)あねねぇ、「おつとめ」ってなに?

(あ)お散歩とご飯。

(み)なーんだ。お散歩はハード?

(あ)3人で行くときはそうでもない。

(み)どういうこと?

(あ)あねが止まるでしょ、するとおとーさんが止まるでしょ、で、らぶも止まるから、あねは休めるの。

(み)で?

(あ)4人で行くときは、おとーさんとらぶは、らぶのペースでとっとと行っちゃうから、あねとおかーさんは遅れちゃうの。
途中で気がついて待っていてくれるんだけど、あねが追いつくと、らぶが歩きはじめちゃうので、あねは休めないの。

で、ハード(´・ω・`)

(み)(= ˘ω˘=)スースー

(あ)みまりちゃん? みまりちゃん? 寝ちゃったのかよ〜 (・ω・)

ファイル 731-1.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ