記事一覧

猫(みまりちゃん)vs 犬(あねねちゃん)3

(み)みまりは早起きじゃん!

(あ)最近は慣れたけどね、以前は結構気になってたなぁ~!

(み)みまりは散歩に出かけないからね。家の中で運動してるの!

(あ)朝から2階駆け上がって行ったかと思うと、あっという間に降りてきてトイレに駆け込んだりして!

(み)みまり、大門未知子なので!

(あ)はぁ!それなに?

(み)私、失敗しないので!トイレ。(=˘ω˘=)!

(あ)そーゆーことなの。

(み)そーゆーことなの!

そーそー! こないだ玄関に行ったら、ビシャッて踏んじゃって!

気持ち悪~いことあったなぁ!

みまり、目見えないし、鼻も弱いからよくわからなかったけど、あれって何だったんだろー?

(あ)( ˘ω˘)ス-スー

(み)あねねぇ? あねねぇ? 寝ちゃった? (=・ω・=)

ファイル 733-1.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ