記事一覧

猫(みまりちゃん)vs 犬(あねねちゃん)4

(あ)みまりちゃんは見えないのによく駆けられるね~?

(み)2年かけて身に着けた技ですよ!わざ。

(あ)そーなんだー!

ふつーの猫みたいにカーテンレールとか戸棚の上とかには上がらないの?

(み)も―少し修行を積まないとできないかなぁ?

(あ)修行積めば完璧になる?

(み)そりゃもー!! わたし、大門未知子なので。

(あ)こないだ、階段上る音が何度も同じところで音がしてたような気がしたし、トントンと降りてくる音がドテッて聞こえたけど、踏み外したなんてことではないんだね!

大門未知子だもんね。

(み)(= ˘ω˘~=)ス-スー

(あ)みまりちゃん? みまりちゃん? 寝ちゃった? (・ω・)

ファイル 734-1.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ