記事一覧

8月だというのにとても暑いです!(*_*)

(あ)8月だというのにとても暑いです!(*_*)

(ら)そりゃ当たり前でしょ!8月なんだから (^ω^)

(あ)あっ!そうかぁ(・ω・)
でも、今年は異常です!
散歩終わったところで死ぬかと思った~。

(ら)でも今は涼しいでしょ!
エアコン付けてくれたから。

(あ)そうね。生き返るわぁ~!

(ら)おおげさだねぇ。

ファイル 822-1.jpg

(み)みまりは散歩行かないから、ず~~~~~っと涼しい(= ˘ω˘=)
あねねぇたちも散歩行かなきゃいいのにねぇ。

(ら)犬はそうはいかないんですぅ!

(み)あら!聞こえたんだ。地獄耳だねぇ。

ファイル 822-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ