記事一覧

丸沼高原へ紅葉ドライブ#2

道の駅 白沢(望郷の湯)

国道120号の長い長い坂道を下って、いつものように道の駅「白沢」に寄りました。

ファイル 870-1.jpg

併設の「望郷の湯」がいいですよ。

ファイル 870-2.jpg

とても広くて、ペットも遊べます。

ファイル 870-3.jpg

まずは、併設のドッグランであねとらぶは運動!

(あ)わたしたちだけで独占!

ファイル 870-4.jpg

(あ)走ってみようかな~!

ファイル 870-5.jpg

(ら)ちぇっく!ちぇっく!!

ファイル 870-6.jpg

(ら)散歩で現れたおばさん。お話し好き!

(あ)そ~ね~!!おばさん抱いてる子はここで遊ばないのかしら?

(ら)ど~かなぁ~?

ファイル 870-7.jpg

道の駅周辺の道を散歩。

(ら)いつもの散歩道とは違って楽しい~!

(あ)初めての道は一生懸命歩いちゃう~!!

ファイル 870-8.jpg

散歩が終わったところで、あねねとらぶねは車でお留守番。

望郷の湯を楽しんで、帰りました。

ファイル 870-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ