記事一覧

秩父ミューズパーク紅葉散歩#1

(#4まであります。特別に#1・2・3・4と並ぶようにUPしてあります。)

秩父ミューズパークへ出発でーす!

(あ・ら)ドライブ大好き!行きましょう!行きましょう!!

ファイル 873-1.jpg

関越自動車道 高坂サービスエリアで休憩です。

(あ)人と車がいっぱい!あね、かわいいでしょ~!

ファイル 873-2.jpg

サービスエリアのドッグランでちょっと遊びましょう。

ファイル 873-3.jpg

(ら)らぶたちだけになりましたねぇ~!・・・独り占め!!

ファイル 873-4.jpg

(あ)キャッホ~!!!

ファイル 873-5.jpg

ドッグランで遊んでいてもミューズパークに着かないので行きましょう!

(ら)行こう!行こう!!

(あ)ミューズパークって去年も行ったよね~!

ファイル 873-6.jpg

Yahoo!カーナビのお姉さんの親切なご案内により秩父ミューズパークに予定通り?に到着しました。

(ら)着いた、着いた!!

(あ)広いね~!!!

ファイル 873-7.jpg

で・・・・・銀杏並木がきれい!

ファイル 873-8.jpg

(ら)らぶ覚えてます。行きましょう!行きましょう!!

ファイル 873-9.jpg

(#2へ続く)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ