記事一覧

武蔵丘陵森林公園~紅葉見ナイト【2】

(ら)ドッグランだ~!

ファイル 893-1.jpg

(あ)あねねです。よろしく!です!!

(ら)らぶはね、らぶねっていいます(^ω^)

ファイル 893-2.jpg

(あ)え~~~~、このトンネル通るんですか~?ムリムリ

ファイル 893-3.jpg

(あ)なんか、楽しいですぅ~!!!

ファイル 893-4.jpg

ファイル 893-5.jpg

(ら)知らないおじさんだけど~。甘えちゃう(^ω^)

ファイル 893-6.jpg

(○)うちのぱぱさんはやさしいです!

(ら)そうね、そうね。よくわかりますぅ

(あ)あねねもよしよししてくださいな!

ファイル 893-7.jpg

(あ)ドッグラン楽しかったね~!次はどこいくの?

(ら)そだね~!次はライトアップだよ。

(あ)なんの?

(ら)もみじに決まってるぅ~!!

(あ)あ~!その言い方『みまりに決まってるぅ~』に似てる!

ファイル 893-8.jpg

その3・紅葉のライトアップへ